
だめだ
すきだよ


あなたをあいしはじめると
とまることがない
たいせつ
いぞん


なみだは



あなたをあいするためにある


いかないで
いかないで
そのうちにさってゆくあなたを
ぼくは 追う 負う


なみだまじりのアイラインはわたしたちの唾液にからんで体液になってたしかめあう あい








すきだ すきだよほんとに

きすするときの姿勢
むにゃむにゃして
せっくすしたいてゆうとこ笑



これが あい ?
はだ と はだ
あいしてる だなんて
せかいはぼくのものー




へこむなへこむな


土曜日の夜までがんばるよ!
いつの間に8月半ばだよー´;ω;`


はやいよー夏休みなんかすぐ終わるじゃねぇか!
て ´ω`同棲があるんですけどね

合宿もあるんですけどね
うふふ
BBQもあるんですけどね




バイト三昧まい!
いってくるぞなもしー
花火感動したぁ
鎌倉いいなぁ´`すみたいな´`


七里ヶ浜 いいよね
やっとあの人の誘いの意味が理解できた笑


ありがとうおやぷみなさい
ひさしぶりに泣いた



だめだ あなたがいないと わたし すぐくずれてしまう
がらがら
あなたには必要とされたいだなんて 傲慢 だめだよね




あーきえたいなぁ
わたしがぜんぶ悪いって。そうだよ。だからきえたい。